2013年06月18日

6月

一年以上ぶりです。

実はあまりにご無沙汰しすぎた為
Seesaaのパスワードを忘れてしまう
という悲しい状況だったんですが
メモを見つけ、たどり着きましたグッド(上向き矢印)

その間にも、あたたかいコメントを頂いていて
大変うれしかったです。
お誕生日のメッセージも有難うございます。

去年のお誕生日にメッセージを頂いた皆様にも
お礼を申し上げていませんでしたたらーっ(汗)
本当にありがとうございました。
あっという間に一年が経ってしまいました。

今年3月には母が亡くなりました。
私が末っ子なので、もう年なんですが
いなくなってしまうとやはり寂しいです。

家を整理していると
私の昔の写真やらビデオやら
雑誌や新聞の切り抜き等々が
ひと部屋分ほど出てきまして
大切に保管していてくれていたのですが
さすがに量が多くて
半分は処分して、半分持ち帰って来ました。

子供の頃は母が撮影に付いてきていたので
私の写真をたくさん撮ってくれていましたが
カメラマンは母なので、自分の写真は殆どなかったですね。

去年までは、日付が変わった途端電話が来て
「ひろちゃんお誕生日おめでとう」って言ってくれてましたが
今年の誕生日にはその電話が無くて
なんだか寂しかったです。

母が撮ったスナップ写真は
とても数が多すぎてなかなか全部は無理ですが
少しずつアップしたいと思います。

これは3年生位の時。当時は違うグループ名でしたが
フィンガー5の妙子さんと。

DSCN0826.JPG
posted by hiroko.s at 12:51| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

またまた・・ご無沙汰してしまいました

こんなにあいだがあいてしまって・・
ほんとにダメですねぇあせあせ(飛び散る汗)

昨年の今頃に比べると
おかげさまで今は元気な日々を送っておりますexclamation

ブログを読んで下さっている方とも
facebookでお友達になって貰っていますが
まだ今ひとつ分からないので
いいね!ばっかりですふらふら

☆よっすぃ様
サイクロン号の後部シートに乗った事は実はあまりよく覚えていないのですあせあせ(飛び散る汗)
☆Yoshihiro様
成人式の式典には残念ながら出られませんでした。記念に着物を着て写真を撮りましたカメラ
☆のりたまとうさん
子供の頃はあまり外で遊んだ記憶がないですね。遊園地には(仕事でも)よく行きましたが・・
☆のりさま
☆るんるんさま
☆杉下右京さま
☆けんじさま
☆じぇーごさま
☆緑一色さま
☆カメさま
☆みーなさま
コメントありがとうございまするんるん



posted by hiroko.s at 20:11| 東京 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

明けまして・・・

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

皆様いつも心あたたまるコメントをありがとうございます。
どんなに励まされた事かわかりませんたらーっ(汗)
感謝致します!

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨年はあまりにも色々な事があり
心が折れ過ぎてしまい
心に余裕がありませんでしたが
今年は心機一転
気分を新たにして頑張ります!

昨年より質問して頂きました事にも
必ずお答えさせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって
よい一年でありますように
心よりお祈り申し上げますexclamation

posted by hiroko.s at 23:24| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風

皆さんのお住まい地域は大丈夫ですか?

こちらの方は今、風も雨もすごいです。

今日は姉達とお墓参りに行く予定でしたが

車で行かねば不便なところなので

父も兄も、危ないから今日は来なくていいよ〜って

言ってくれているだろうなあ、と勝手に思って

久しぶりに家にいる事にしました。

台風直撃で、各地で被害も多いようで心配ですたらーっ(汗)

Yoshihiro様
私の浩も浩宮様の一文字です。
台本と写真は捨てないでおきますね。

けんじ様
facebookにぜひメッセージ送って下さい。

じぇーご様
またfacebookの方へも近況載せて下さいね。

更新がなかなか出来ないので

その都度お礼が申し上げられずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

裸の猿様、よっすい様、直美様、杉下右京様、カメ様、ほーじ茶様、

ヨッシー様、n様、たけ様、まいる様、chappy様

誕生日にはメッセージをありがとうございましたるんるん

お名前が書けなかった皆様も

本当にありがとうございます。

posted by hiroko.s at 18:46| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

こんばんは!

9月に入って、

お天気のよくない日が続きますね。

じぇーご様、facebookにまだ届いておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ぜひじぇーご様と書いて下さい。

カメ様、メッセージ等無くても大丈夫ですので

お待ちしておりますね。


大変僭越ながら、ブログの方もまた続けさせて頂きます。


これからも宜しくお願いします。
posted by hiroko.s at 23:28| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してます

皆様、コメントをありがとうございます。

とても嬉しくて、お一人お一人に

感謝の御返事をしたい位だったのですが

ここ半年位、色々な事がありまして

更新が出来ませんでしたたらーっ(汗)

facebookをやっておりますので

もし宜しかったら、そちらの方にリクエストして頂けましたら

嬉しいでするんるん

またこんなにあいだがあかないうちに

ブログも書きたいと思います。











posted by hiroko.s at 01:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

その町を消せ

明日からゴールデンウィークですね。

被災地、そして被災者の方々を思うと

どこかに遊びに行こうという気持ちも

なかなかおきないのですが

あまり自粛ばかりだと、皆さんが心配されているように

日本が元気でなくなりますので

ここは思い切って、楽しまないといけないですね。


私の姪はディズニーシーで働いています。

休園中もボランティアで手伝いに行っていたようですが

やっと再開するみたいなので

久しぶりに行ってみようかな・・と、今思いましたひらめき

でもやっぱりちょっと遠いかな〜あせあせ(飛び散る汗)


「その町を消せ」の2話の件ですが

実は私もどんな内容だったか忘れてしまっていて

気になって台本を探してみたら、

13話から16話までのしか見つかりませんでした。

分からなくてごめんなさいたらーっ(汗)

どうして無いのでしょうね。

今度しっかり探してみます。

分かったらまたお伝えしますね。

















posted by hiroko.s at 23:40| 東京 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

停電

コメントを下さった皆様、ご無事でなによりです。

それにしても、被災地の新しい映像が

もちろんニュースでしか見られませんが

本当に大変な事になっていて・・・。

胸が一杯になってしまって

なんて言っていいのかもわかりません。

私のところは、予告はあっても

実際に停電になった事はまだ無いのですが

せめて節電だけでもと思い、暖房はつけず

車も今は使わないようにして、

外出する時は今までずっと置きっぱなしにしてあった

自転車に乗ってます(自転車乗るの下手になってました)


東京は今日から暖かくなって来たので

暖房も使わないでも大丈夫ですけど

東北はまだまだ寒いし

本当に頑張って欲しい、と願うばかりです。





































posted by hiroko.s at 20:23| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

皆様大丈夫ですか?

カメ様、大変だったですね。

無事でよかったです。

世界最大級の地震とは・・。

昨日は連絡が取れなかった岩手や宮城の友達からは

無事との返事が来て、ひとまずほっとしましたが

被害が拡大しているようで・・。


被災地の皆さま

本当に一人でも早く救出されます事を

心から祈っています。


カメ様も心配されているように

コメントを書いて下さっている皆々様も

どうかご無事でありますように・・。

















posted by hiroko.s at 22:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

大地震

東京もすごい揺れが強くて怖かったですが

私もまわりの人達も大丈夫です。

各地でものすごい被害があるようですね。

ニュースで見て、胸が痛みます。


皆さま大丈夫でしょうか?


posted by hiroko.s at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

