2008年11月02日

「猿の軍団」その2

003.JPG
ドラマの内容は、ひょんな事からカプセルに乗って
目が覚めたら猿の世界へ行ってしまったよいうSFものでしたが
特撮は大変だったと思います。

映画の「猿の惑星」を真似ているというような事も
一部話題になってしまいましたが、脚本は完全にオリジナルで
ハリウッド映画とは規模も違いますし、私的には全然違うと思ってはいたのですが・・。
マニアの方には大変人気があったようです。

それで3年位前ですが、DVDも発売され、私も頂いたのですが
今見てもマンガチックでありますが、なかなか面白いです。にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ

posted by hiroko.s at 11:17| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、毎週毎週+(0゚・∀・) + wktk +で、楽しみにしていました。

ラストのユーコムやゴードンがいなくなった事や昨日のことのように思い出せます。猿が蛇が怖い伏線は消えましたねw

ちょど音楽をユーチューブから落としたあたりでたどり着きました。

懐かしすぎwww
Posted by 通りすがり at 2014年09月23日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。