2009年08月01日

今日はわんこです

兄弟(双子?)だった友達の家のわんこが亡くなり
10日経ちました。
まだ8歳で若かったのですが
やっぱり病気には勝てませんでしたたらーっ(汗)

うちの犬と同じ位可愛くて・・。

かなりショックでしたが
悲しがっても仕方ないので
久しぶりにブログを書いています。

ぐっさん様、コメントありがとうございます。

もと鷺沼にお住まいの方、ありがとうございます。
実はどこにロケに行ったのか覚えていませんがあせあせ(飛び散る汗)
ロケバスで移動しているので
もしかしたらそうかもしれません。
分からなくてごめんなさい。

菊容子さん、綺麗で優しい方でした。

次回はまた子役の時の話を書きたいと思います。
ぽん&くりん.bmp




posted by hiroko.s at 01:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!2代目ケンちゃんと同世代のオッサンです!

ふとしたきっかけでこのブログを発見し、
子供の頃のテンションに戻ってコメントしています。

記事を読ませてもらっていると
「・・・学校の帰りにカバンとメイク道具等が
はいった大きなバッグを持って・・・」
というのがありましたが、
小学生の頃、「下敷き」にいれてあった雑誌の切り抜き
(テレビマガジンの猿の軍団だったと思う)を見つけたクラスメートに
「化粧落としたらブスじゃん!」と言われ、
めちゃくちゃ言い争いになった事を思い出してしまいました。(笑)
他愛ない小学生の口喧嘩ですが、そうとう悔しかったのか、
家に帰って母親に話をすると・・・

「テレビに出る人は子供だってお化粧してるの!
ケンちゃんだってしてるんだから!」と言われ、
今度はそっちの方が気になって、しばらくはテレビに穴が開くほど凝視した覚えがあります。

記事を読ませてもらうと、自分もその頃の記憶が戻り楽しめます。
更新、楽しみにしています。気長にひっそりでOKですよ。

Posted by ハンペン at 2009年08月11日 21:33
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
Posted by UP at 2009年09月25日 10:59
 初めまして。
 斉藤様と同い年の一ファン(♂)です。「猿の軍団」放映時、私は途中から裏番組の「宇宙戦艦ヤマト」を見始めたため(当時そういう少年は多かったと思います)、ドラマの結末を見れず仕舞いでした。以来数十年、なぜか私の地方では再放送もなく、ずっと気になっていたのですが、先日ようやくレンタルで最初から観始めました。今、全体の半分まで見終わったところです。
 そこで再会した斉藤様の「何処かで愛が」という唄(♪野原に咲いた赤い花―、という曲です。覚えておいででしょうか)がとても印象的で、それに伴い、当時特撮ドラマによく出演されていた斉藤様のことが次々思い出されてきました。今どうしているのだろう、元気でお過ごしなのかと、色々調べましたがよくわからず、先日やっとこのプログに辿り着いた次第です。
 そのときはご健在を知り、ほっとすると同時に感激いたしました。子役時代の貴重なお写真やエピソードが多く掲載されていて、興味が尽きません。また同い年なので、同時代、同じ時間を生きてきた者同士の共感を拭えません(今ちょっと、過去を振り返ってみたいという気分は、非常に良くわかります)。
 後半分の「猿の軍団」を楽しみに…正直、全部観終わるのが勿体ないです。順番は前後しますが、また撮影当時のお話など掲載いただければ嬉しいです。ご多幸、お祈りしております。
Posted by がヴぁどん at 2009年09月30日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124719722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。