2009年12月23日

今年も・・・

もうわずかとなってしまいました。
更新しなさすぎexclamation×2

実はブログを書こう、と思うと
全然関係ない、へんなコメントが入っていて
それを消したりしてるうちに
元気がなくなってしまうものでふらふら

先日、小学校の時に歌っていた
「おへそ」という唄の
作詞作曲をした、佐々木美子さんからメールを貰い
すごく久しぶりにお会いしました。
2人同じ年で、その当時(3年生)
初めて会ったにもかかわらず
色んなおしゃべりをして、楽しかった事を覚えています。

その後10年以上前ですが
「笑ってこらえて」という番組で
美子さんが、私を訪ねて来てくれて
その時は、もっと久しぶりだったんですけど
何年経っても、その時に戻ってしまうものですねぇ。

小学生の時に一緒に撮った写真、見つけてみます。

来年も、時々書いてみようかなぁ。

メリークリスマス&良いお年を・・るんるん












posted by hiroko.s at 16:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変なコメントは、おそらく風俗業者からのスパム(迷惑)メールでしょう。普通ブログの書き手とは別に管理人が居てチェックし、ブログに反映する前に削除するものです(そうしないと、人気のあるブログはすぐにスパムで埋まって大変です。書き手への誹謗中傷なども同様です)。
ここのシステムはよくわかりませんが、コメントを反映する前のチェック体制が必要です。既に対策済みでしたら、ごめんなさい。ただ、そんなことでブログを書く意欲が損なわれるのは、つまらないですから。今年も楽しい記事、楽しみにしています。
Posted by がヴぁどん at 2010年01月03日 12:18
斎藤さん、はじめまして。

あの猿の軍団の女の子だった方なのですね^^
当時、お名前は存じてませんでしたが、ちょっと外人さんのような雰囲気を覚えてますよ。

バロムワン、キカイダー、懐かしいですね!
わたしは、その頃幼稚園で、カード集めに夢中でした。
斎藤さんの日記を読むと、当時の私たちが夢中になっていた時代が思い出されて、甘酸っぱい気持ちになります。

日記は、気楽に続けてくださいね!

Posted by 前嶋 at 2010年02月08日 14:11
通りすがりです。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
シニア・ナビでブログを公開されては如何ですか?
http://www.senior-navi.com/
Posted by タマ at 2010年03月26日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。