2010年05月29日

久しぶりに・・

入院してましてたらーっ(汗)
すごく久しぶりに書いています。

少しおとなしくしていないといけないので
アルバムの整理等しながら
近いうちに、何か面白い写真を探したいと思います。

昔は写真といえば
カメラやさんに持って行って現像してましたねぇカメラ三日月

今は家のプリンターでも出来ますけど
結局、デジカメにそのままか、
パソコンに入れる位で・・。

仕事柄、番宣用の写真等も結構あるんですが
ネガから探すのは至難の業ですあせあせ(飛び散る汗)




posted by hiroko.s at 19:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インターネットの素晴らしさ(凄さ)をあらためて感じ入っております。


私が小学校2年生の頃、幼き心をときめかせていたのは中三トリオでもなく、天地真理さんでもなく、『猿の軍団』のユリカを演じておられたhirokoさんでした。

もちろん、あのストーリーや猿の被り物の怖さ見たさに、毎週テレビに向かっていたことがきっかけなんですけどね。

あんなキレイなおねえさんが同じ学校にいたら、もっと早く起きれるだろうなあ。。。なんて考えてました。

そんな方にこうして(一方的なのですけど)メッセージを送れるなんて!

生まれてこの方、芸能関係の方にファンレターなるものを送ったことなんて一度もないんですけど、遥か昔に憧れた方の近況を伺えるとは。。。

当時では考えられないことです。


入院されていたとのこと。

無理なさらずに養生していただいて、いつかまた、ブラウン管ならず、液晶の画面に元気な姿を見せてくださいませ!
Posted by 門池 at 2010年06月01日 00:24
はじめまして。
『昔の子役で1番可愛いかった人』で、このblogが最初に出てきました。まさか斉藤浩子さんのblogがあるなんて、、
信じられない、嬉しい気持ちでいっぱいです。
懐かしい思いで過去の日記も読ませて頂きました。
当時、可愛いくて、しっかりしたお姉さん…そんなイメージの斉藤さんを憧れの気持ちで、いつも見ていました。
体調崩されているようなので、無理のないよう休養なさってくださいね。早く元気になりますように。
Posted by 直美 at 2010年06月03日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。