2010年08月03日

暑いですねぇ

久しぶりに見ましたら
色々とコメントを頂いていてびっくりしました。

ありがとうございます。

年齢はやはりバレバレですねあせあせ(飛び散る汗)

私も忘れていた番組等をまとめて頂いているサイトを
教えて頂きました。
写真はテレビから撮って下さったのでしょうか。

懐かしいです。

顔がまんまるです。

http://preteen.yumenogotoshi.com/sa/saitoh_hiroko.html

posted by hiroko.s at 11:39| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん、こんにちは。ブログ更新お疲れ様です。
さて、何気なく過去記事を読もうとしたら
突然テンプレートが変わってびっくりしましたが、
夏休みを感じさせる素敵なテンプレートですね。

しばらくは暑い日が続くと思いますが、
体調を崩されぬよう頑張って下さい。
Posted by じぇーご at 2010年08月03日 12:33
浩子さん、こんばんわ。
夏らしい背景で、とてもさわやかですね!

ご紹介のサイト、見てみました。
すごいですねぇ!
浩子さん、とても可愛いです。


僕も数年前、浩子さんの出演作ビデオから
画面を印刷してファイルに整理し、”斉藤浩子さん
グラフィティ”なるものを自作しました。


ちょうど今日、そのファイルを見返していたところ
なんですよ。


本当に、毎日暑いですね〜。
今夜の夕食は、妻と二人でうな丼を食べました。

浩子さんも、暑さに負けず頑張って下さいね(^_^)V
応援しています。
Posted by けんじ at 2010年08月04日 21:55
はじめてコメントさせていただきます。
浩子さんのファンになったのは「その町を消せ」でした。
雑誌ランデブーの浩子さんと吉田しのぶさんのページを大事にしていた事を思い出します。

その後知人を通じ、無理を言って国際放映近くでお昼ご飯を一度だけご一緒させて頂きました。
今考えると、大変失礼な事をしたと恥ずかしく思います。
しかし女優さんの追っかけの様な事は、後にも先にもこの時だけです。
また高校生であり”若気の至り”と言う事でお許し下さい。

今後もお元気で過ごされますように。
Posted by トオル at 2010年08月12日 18:41
昨日はありがとう。楽しかったよ!
べろんべろんでさっきまで寝てた。
懐かしさで「斉藤浩子」でHP検索したらヒットしたから
びっくり!HPあるのなら教えて〜!!
今度うちの娘にも「役者としての心構え」きちんと教えてほしい。

来月またいつものメンバーでご飯食べしようね。20日以降なら日本にいる。しかし、PCは楽チン。携帯より数倍速度でメール打てる。。。


みわ
Posted by みわ at 2010年08月19日 05:12
今度中学校の同窓会があり、あの頃は「猿の軍団」のユリカ役の女の子にハマッていたなぁーと懐かしく思い、検索したらここに辿り着きました。
後にも先にも芸能界の人にファンレターを書いたのは、浩子さんが初めてでした。
印刷でしたが返事が返ってきて、それ以後出ている番組は殆ど見ていたと思います。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
更新、大変でしょうが宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by kassy at 2010年09月19日 10:23
斉藤さん、こんばんは!
久しぶりの投稿になります
本日スカパーのファミリー劇場で
ウルトラ情報局に斉藤さんが
出演されてびっくりしました!
(もうサプライズですぅ。。)
現在の斉藤さんも子役の時の可愛らしい
ままで嬉しかったです。
9月も終盤急に差し掛かり朝晩はめっきり
冷え込んできましたがご自愛下さいね。
Posted by ぐっさん at 2010年09月29日 23:05
浩子さん、はじめてコメントします。

「好き!すき!魔女先生」の検索をしていて、このブログをみつけました!!!

私も浩子さんと同世代です。

子供の時、特撮ヒーローとアニメは切っても切れないものでしたね!

特にヒーロー番組に出演する子役の方は憧れでした。
月日をかさねてくると、ヒーロー以上に番組に携わった方の事も気になります。。。。。

これからも、記事の書き込みお願いしますね!!!

「猿の軍団」のユリカよかったですね〜 あの役は特に印象に残っています!!

感謝!感謝!です。。。。。。。 
Posted by ラビアンローズ at 2010年10月12日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。