2010年09月30日

もう10月・・

急に寒くなりましたね。

そーなんです。「ウルトラ情報局」

ぐっさん様、見て下さったんですね。

8月頃、若い時に番組で色々お世話になっていた
円谷プロダクションの方から急にご連絡を頂きまして

正直、もうこの年になって(ウルトラマン80は30年前・・ふらふら
しかもデジタル放送の画像には耐えられそうもないのと
話も全然上手ではないし、逆に迷惑かけてしまいそうで
実はお断りしていたのですが
とても熱心に言って下さったので
恥ずかしながら、結局出演させて頂いたのです。

案の定、年齢には逆らえませんねあせあせ(飛び散る汗)

緊張して、何を話したのかも
殆ど覚えていない位で・・
やっぱり調子に乗らず、遠慮しておけばよかったバッド(下向き矢印)
と、後悔していた矢先なので
ぐっさん様に、うそでもそう言って頂けて光栄ですぴかぴか(新しい)

お優しいのですね。

でも久しぶりに昔の番組の映像をみて
とても懐かしかったです。























posted by hiroko.s at 18:40| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。二回目の投稿、失礼します。
ぐっさん様のおかげで、私も今日、今の斉藤浩子さんをテレビで拝見する事ができました(^-^)/
本当に昔と変わらず、お綺麗で…
おっとりしていて、とても優しそうな方だなと思いました♪

急に寒くなりましたので、体調にはくれぐれも、お気をつけてくださいね。
又遊びに来ますo(^-^)o
Posted by 直美 at 2010年09月30日 20:11
ウルトラ情報局に斉藤浩子さんが出演された件は、
1週間ほど前にちらっと見たWikipediaで知っていたのですが、
加入しているCATVでは放送していない為に見る事が出来ませんでした。
ご覧になった皆さんが羨ましい。
Posted by じぇーご at 2010年10月01日 15:07
お久しぶりです。某ブログでファミ劇でのインタビュー時の映像を拝見しました。

若い!美しい!溜め息(^^)。女優A・Uさんのブログでおむすび越しの浩子様の姿しか知らなかったので、今回の出演映像に大変満足してます。

更なる活躍を祈ってます。
Posted by コロンボ at 2010年10月01日 21:59
ウルトラ情報局10月号を拝見しました。

今も変わらぬ若々しさとお綺麗さに感激です。出演していただいてありがとうございます!
Posted by 緑一色 at 2010年10月02日 21:41
こんばんは。私も2度目の投稿をさせていただきます。

テレビをつけたらいきなり斉藤さんが出てこられたので、ド肝を抜かれましたっ!
こちらのブログへの、みなさんの書き込みが功を奏したのかな?とか思ったりしちゃいました。

今日の再放送をきちんと録画しました。当然、永久保存版です。

斉藤さん、これからもちょくちょく元気なお姿を見せてくださいね!

私の淡き期待は。。。「猿の軍団」同窓会です。(^^)
Posted by 門池 at 2010年10月03日 00:39
こんにちは 浩子さん
ブログがあるなんて感激です!

私もテレビを観ていたらウルトラ情報局で
言葉を失ってしまうくらいでした

他の方も言ってありますが
出演していただいてありがとうございます

昔からのファンとしては、涙モノ
「初恋の人と再会できた」って感じでした
(恐れ多すぎる表現です すいません)
可愛らしさは昔と全然変わってない!
清潔感や、優しそうな感じもそのまま…

番組は当然録画していますが、宝物です

私は、浩子さんと同じ歳なのですが
33年ぐらい前に何度かファンレターの
お返事をいただいたことがあります

今回ブログがあることを知って
思わずカキコしてしまいました
また浩子さんがテレビで活躍されることを
切に祈っています
Posted by よっすい at 2010年10月05日 13:29
はじめまして。
先日このブログを知り、ウルトラ情報局を見る事が出来ました。
昔と変わらずお綺麗なのでびっくりしました。
子供の頃は特撮番組が好きでしたので、浩子さんが出てるのを見つけた時はドキドキしたものでした。(初恋?!)
またTVで見られる日をお待ちしてます。
Posted by 黒ちゃん at 2010年10月11日 00:39
浩子さん、こんばんは!

久々に書き込ませて頂きます。

僕も「ウルトラ情報局10月号」拝見しました。

久々に浩子さんにテレビでお会い出来、
大感激でした(^_^)

本当にお綺麗で、素敵ですね。

80の「美しきチャレンジャー」の回は、
浩子さんのひたむきな姿がとても印象に残っています。
(当時僕は中3でした)

録画は、永久保存版にします!
再放送も拝見していますよ(#^.^#)

出演して下さって、本当にありがとうございました。

また遊びに来ますね。
Posted by けんじ at 2010年10月11日 20:45
ブログでも触れてますが、チャンネルNECOで2010年12月から
"猿の軍団"が放送されます。
視聴可能な斉藤浩子さんファンはみんなで見てユリカちゃんを応援しよう!
Posted by じぇーご at 2010年11月02日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164243879

この記事へのトラックバック
×

