2010年12月29日

今年も・・・

あと2日。
1年早いですね。

今年は年末まで色々大変な事が多くて
今まで生きていた中で、
体調も精神的にも一番厳しかった年かもしれませんバッド(下向き矢印)

そんな中、皆様に暖かいコメントを頂き
とても嬉しかったでするんるん

それも、思い切って「ウルトラ情報局」に
出演させて頂いたおかげかもしれないですね。

「猿の軍団」も放送されているのですね。
撮影所に行くと、毎回同じ服を着ないといけないので
いつ変えて貰えるんだろうと思っていました。

最初の頃来ていた服は、後半ボロボロになってたんです。
まあ猿の世界でおしゃれでは変ですしね。

29日現在、まだ年賀状も書いていなくてバタバタですふらふら

来年こそ、昔の撮影写真を整理して(いつも言うばっかりですが)
面白いものがあったらブログに載せたいと思います。

それでは皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

今年もありがとうございました。
















posted by hiroko.s at 23:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん、こんばんは。
今年も明日1日を残すだけとなりました。
今年は浩子さんご自身のブログの存在を知ったり、
猿の軍団の放送が始まったりして、
浩子さんファンの私としてはとても素晴らしい年となりました。
でも浩子さんは今年は何か色々と大変な事が合ったご様子ですが、
来年はきっと良い事が待っていると思います!
では来年も、お暇があった時で構いませんので、
当時のお話をして頂けたらなと思っています。



Posted by じぇーご at 2010年12月30日 21:53
ウルトラ情報局自体は未見ですが、斉藤さんの現在のお姿を拝見することが出来て感無量です。
いつまでもお元気でいてください。
そしてアバーロの日記も合わせて読ませて頂いております。
Posted by カメ at 2010年12月31日 00:49
浩子さん、こんばんは。

2010年も、いよいよあと数時間となりました。


浩子さんのブログに巡り会えたことは、
僕にとってまさに夢のような出来事でした。

子供の頃からの憧れの方に“再会”出来たのですから…。

そして、浩子さんの変わらぬお姿を拝見出来た事が、
何より嬉しかったです。

とても大変な一年であられたとの事ですが、何卒ご自愛下さいませ。

2011年が、浩子さんにとって素晴らしい一年となりますよう、
一ファンとして心からお祈りしております。

来年もまた、素敵なお話をいっぱい聞かせて下さいね。

それでは、どうぞ良いお年を…。
Posted by けんじ at 2010年12月31日 21:58
浩子さん、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by けんじ at 2011年01月06日 08:59
初めまして、岡山の田舎に暮らす同い年のおっさんです! これまでも暇があればネットで浩子さんの情報を見てたりしたのですが、今夜初めてここにつながりました。 ちなみに私が一番記憶に残ってるのは猿の軍団です。 私の青春の1ページには欠かすことのできない浩子さんに一歩近づけたけたような気分で現在テンション上げ上げですよ〜 今後もときどき覗きに来ますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ズラえもん at 2011年01月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177253560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。