2011年01月19日

明けまして

おめでとうございます。

本当に早いですね。もう1月も後半・・。

去年色々な事がありすぎた為
今日はパワースポットといわれている
高尾山に行ってきました。

知人に、高尾山のお坊さんを紹介されたのがきっかけで
20年前位から毎年参拝していたのに
何故か去年は行かなかったのです。

そのせいでかなぁ・・
等と思ったりもしてしまいました。

いい天気で、空気も綺麗で
久しぶりに癒された気がします。
とろろそばも食べてきました。

写真撮れば良かったなーたらーっ(汗)

杉下様のご質問にお答え致します。

「夜明けの刑事」懐かしいです。

あれは確か高校生の時ですね。
夜明けの刑事、というだけあって
本当に夜明けまで撮影していました。

途中で寝てしまうと顔が腫れてしまうので
ADさんに、寝ないように言われたのを覚えています。

広島弁(福山?)だったので、
方言指導のテープを聞いてセリフを勉強しました。

水谷豊さんとは、同じシーンはあまり無かったような気がします。

吉行和子さんがお母さんでした。

私犯人の役だったかな・・・


記憶ってあせあせ(飛び散る汗)曖昧ですね

















posted by hiroko.s at 22:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の質問にお答え頂き大変感激していますにこにこ!あの憧れのユリカちゃんが僕に語りかけてくれたんだってもう夢見る心地でとても眠れそうにありませんドキドキしているハート本当にありがとうございました顔1(うれしいカオ)!毎回、チャンネルNECOで放送している『猿の軍団』楽しみに観ていますにこにこ!それでは又、お元気でバイバイ!いゃーもう本当に感激にこにこ
Posted by 杉下右京 at 2011年01月20日 02:43
はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。

そうですね。
昨年2010年は、いろいろと試練に遭われた方が多かったようです。
殆どの人がそうだったんではないでしょうか。

今年からだんだん良くなってくるという話もよく聞きますね。
世の中が大転換するかも!、とも言われてます。
一人でこっそり楽しみにしています。


話は変わりますが、小さい頃「仮面ライダー」や「バロム1」などでのご活躍覚えています。
ぼくは小学1〜2年生くらいでしたけど。

あの頃はあんな感じでヒーローものが流行っていて、ぼく自身もそんなヒーローに変身して、クラスの好きな女の子を助けるっていうような妄想を、よく頭の中でやっていました(笑)


長くなりましたけど、これからもお身体を大切に、ご自愛ください。

これからもずっとお幸せに。
Posted by GAKU at 2011年01月20日 22:38
あけましておめでとうございます。

高尾山というと登山道入り口にマスの釣り堀があって大物を釣り上げた親子が請求された金額にビックリしてたのを思い出します。

そうそう浩子様の出演された特別機動捜査隊「狂った季節」を視聴しました。浩子様が7歳位の撮影でしょうか。登戸・宿河原でロケされてたんですね。とても面白かったです。

本年もよろしく。
Posted by コロンボ at 2011年01月21日 23:13
はじめまして
よろしくお願いいたします

ここは あの 仮面ライダーとかで活躍されていた
子役の方のお部屋ですね

ちょっとハーフぽくって かわいい!!
と 恋心を持って観ていました

その割には齋藤浩子さんという名前を知らずに
今まで齋藤さんのサイトを探せずにいました

よかった〜^^
見つけられて・・・

自分のペースで無理をしないで続けてくださいね
日記を作ってくれていてありがとうございました。。。
Posted by 優介 at 2011年02月08日 16:08
浩子さん、こんばんは(^^)

今朝、関東地方に雪が降りましたね。
とても寒かったです。
浩子さんの方ではいかがでしたか?


浩子さんに質問です。

今放送中の『猿の軍団』についてですが、撮影で
一番印象に残っておられる事は、どんな事ですか?
ぜひ教えてください。

これからも、日記で色々な思い出を聞かせて下さいね。






Posted by けんじ at 2011年02月09日 19:08
こんにちは。

すごい地震ですね。
斉藤さんは大丈夫ですか?
Posted by 裸の猿 at 2011年03月12日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。