2011年03月13日

皆様大丈夫ですか?

カメ様、大変だったですね。

無事でよかったです。

世界最大級の地震とは・・。

昨日は連絡が取れなかった岩手や宮城の友達からは

無事との返事が来て、ひとまずほっとしましたが

被害が拡大しているようで・・。


被災地の皆さま

本当に一人でも早く救出されます事を

心から祈っています。


カメ様も心配されているように

コメントを書いて下さっている皆々様も

どうかご無事でありますように・・。

















posted by hiroko.s at 22:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん、本当に無事で良かったです顔1(うれしいカオ)!ご主人のお店は大丈夫でしたでしょうか?私もその時は丁度仕事中で諸に地震に遭遇しましたけど兎に角凄かったの一語につきます!実は私はとある美術館に勤務していてその日は電車が全線ストップしたので帰れないお客様の安全管理に終日務めてました。結局、翌日は休館になりました。まだまだ余震が続いており安心出来ません!どうか、浩子さんも十分に用心して下さい。それでは、又。
Posted by at 2011年03月14日 00:36
浩子さん、ご無事で本当によかったです。
ご家族やお友達もご無事とのことで、何よりです。


うちも幸い、家族全員無事でした。

地震のあった日、僕は藤沢市の自宅に居ました。
丁度仕事が休みで、家でテレビを観ている時でした。

妻と共に外に出ると、家や車がユサユサと揺れていて、
本当に怖かったです。

まだまだ予断が許せない状況です。
他の皆様も、どうぞご無事でありますように…。
Posted by けんじ at 2011年03月14日 20:36
浩子さん、おはようございます。
心配しておりましたが、御無事で何よりです。
本当に今回の地震は大変な事になってしまいました。
幸い、今のところ私の知り合いやこちらへお出での皆様は御無事なようですね。
これ以上、被害が広がりませんように…
Posted by じぇーご at 2011年03月15日 08:32
斉藤浩子さん、お気遣いありがとうございます。
私は埼玉県所沢市在住ですので、被災された人々に比べれば日常生活には今のところ支障はきたしておりません。
停電、ガソリン不足、鉄道の運行などなど不自由はありますが、何とか生活出来ております。家族と一緒なのも心の支えになります。
早く被災地を含め、日常の生活が戻ることを祈ります。
そして何が出来るかを考えたいと思います。
Posted by カメ at 2011年03月17日 11:22
無事と聞いて安心しました。
私は神戸に住んでいますので、
今回の地震に関して直接的な被害はありませんでした。
1.義援金を送る。
2.買い占めはしない。
3.無駄なエネルギーを使わない
ように心がけたいと思っています。
いち早い復興を願っています。
Posted by chappy at 2011年03月18日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。