2011年09月05日

ご無沙汰してます

皆様、コメントをありがとうございます。

とても嬉しくて、お一人お一人に

感謝の御返事をしたい位だったのですが

ここ半年位、色々な事がありまして

更新が出来ませんでしたたらーっ(汗)

facebookをやっておりますので

もし宜しかったら、そちらの方にリクエストして頂けましたら

嬉しいでするんるん

またこんなにあいだがあかないうちに

ブログも書きたいと思います。











posted by hiroko.s at 01:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん、こんにちは。
早速、アカウントを持っていただけのfacebookへ行きまして、
初めてファンレターを送った時のような感じでメッセージをお送りしましたが、
なにせ初めて使いましたので、ちゃんと届いてるかどうか心配です。
また、以前にも書きましたが、時間が空いた時で構いませんので、
何か当時のお話をブログでお聞かせ下さい。
Posted by じぇーご at 2011年09月05日 17:15
Facebookに御主人とともに登録されているのは知っていました。
面識も無いのでさすがにメッセージを送るのは躊躇っていますが…。
何か気の利いたことでも言えればメッセージを送りたいと思います。
Posted by カメ at 2011年09月05日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。