2011年09月05日

こんばんは!

9月に入って、

お天気のよくない日が続きますね。

じぇーご様、facebookにまだ届いておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ぜひじぇーご様と書いて下さい。

カメ様、メッセージ等無くても大丈夫ですので

お待ちしておりますね。


大変僭越ながら、ブログの方もまた続けさせて頂きます。


これからも宜しくお願いします。
posted by hiroko.s at 23:28| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん! 無理まではしないでください
出来る範囲でけっこうです☆  みんなゆったりまったり
浩子さんが言葉を発してくれるのを待っています!

あのウルトラ情報局に出演された時から
もう1年が経とうとしています 早いですね
何回も見直したりしました(宝物です
 あの画面を観た時のトキメキは忘れられません!)

その間、岡まゆみさんのブログ以外には
何か出てらっしゃらないのですか…
Posted by よっすぃ at 2011年09月06日 14:05
お気遣いありがとうございます。
機会がありましたら、メッセージを送ります。
Posted by カメ at 2011年09月06日 20:30
浩子さん、こんばんは。
ところで、メッセージ届いてないようですね。A^^;
どうしてかな?もう一度チャレンジしてみます。
Posted by じぇーご at 2011年09月06日 21:26
浩子さんこんばんは!
久々の書き込み、とても嬉しいです(*^_^*)


Facebookはまだ始めていないのですが、もし登録出来たら
僕もメッセージを送ってよろしいですか?

実はFacebook自体、まだよく分かってないんですが(笑)


これからも無理をなさらず、末永くこのブログを続けてくださいね♪

Posted by けんじ at 2011年09月07日 20:53
久しぶりに来ました。
まだ続いていましたね。
良かった。良かった。
Posted by 裸の猿 at 2011年09月19日 22:28
浩子様

はじめまして、こんばんは。
浩子さんがブログをしているのを初めて見ました。(今まで知らなかったのが悔やまれます。)
私の名前も浩がつきます。当時、親が浩宮様から一字取って名前をつけたそうです。
この年代の人は浩の漢字を名前に使っている人が多いです。
浩子さんもそうですか?
私、1972年の劇場版の仮面ライダーからのファンです。
当時、私より1・2才年齢が上と思っていました。
(だってが演技うまくしっかりしていましたから)
でもプロフィールを見て同じ年だとわかってびっくりするのと同時に嬉しくもありました。
このコメントを書いているときもドキドキしながら書いています。
お身体の方は大丈夫ですか?あまり無理をせずに当時の思い出やエピソード、写真等書いてくださいね。
それと、貴重な財産ですから当時の台本等は捨てないでくださいね。
ファンのみんながほしがると思いますよ。
いつか浩子さんの本が出るときの資料として載せてください。
(ファンとしては、出てほしいです。)
いつまでも応援しますので、よろしくお願いいたします。
Posted by Yoshihiro at 2011年09月20日 00:29
すみません。先程のコメントにメールアドレスを入力するのを忘れてました。
Posted by Yoshihiro at 2011年09月20日 00:52
すみません。コメントを削除できません。
お手数かけますが、9月20日、03:01のコメントを削除をお願います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ヨッシー at 2011年09月20日 21:10
兵庫県では、台風15号の被害がすごいです。
これから東に進んで関東地方に上陸する進路を取りそうです。
皆さん気をつけてくださいね。
Posted by Yoshihiro at 2011年09月20日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224437953

この記事へのトラックバック
×

