2012年01月11日

明けまして・・・

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

皆様いつも心あたたまるコメントをありがとうございます。
どんなに励まされた事かわかりませんたらーっ(汗)
感謝致します!

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨年はあまりにも色々な事があり
心が折れ過ぎてしまい
心に余裕がありませんでしたが
今年は心機一転
気分を新たにして頑張ります!

昨年より質問して頂きました事にも
必ずお答えさせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって
よい一年でありますように
心よりお祈り申し上げますexclamation

posted by hiroko.s at 23:24| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浩子さん、こんにちは。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は嬉しいことがたくさんあるといいですね。

ところで先日、中古レコードで「おへそ」を買いました(笑)

Posted by 緑一色 at 2012年01月12日 03:25
あけましておめでとうございます。
Facebook上ではいつもコメント等いただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by カメ at 2012年01月12日 09:29
何回も言ってるようで申し訳ありませんが、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年と言わず末永くよろしくお願い致します。

ところで「おへそ」と言えば
所ジョージさんの番組に出演された際に歌われてましたね。
CD化されないかな?
Posted by じぇーご at 2012年01月12日 14:05
浩子さん! あけおめです
今年もいっぱい浩子さんの言葉を見れますように☆
みんな楽しみにしていると思います
今年もどうぞよろしく

年末に「仮面ライダー対ショッカー」をまた観たのですが
よく 浩子さんが本郷ライダーにお姫さまだっこされて などと
話題に取り上げられています それよりも今回特に思ったのは
「浩子さんがサイクロン号の後部シートに乗っている!」
これはうらやましい☆ 実際に走行シーンもあるんで、いいなぁ…
当時の子ども達の憧れのシチュエーションですよねぇ

実際に乗ったとしたら(現実は)そんなに乗り心地は???
どんなんでしょうかねぇ… お聞きしたいものです
Posted by よっすぃ at 2012年01月12日 20:19
浩子さん、あけましておめでとうございます。

今年は、いい事が沢山ある年にしたいですね(*^_^*)


楽しい思い出のお話、また聞かせて下さいね☆
楽しみにしています。
浩子さんのお言葉には、いつも元気を頂いています(*^^*)

またFacebookの方では、コメントやメッセージを頂き
ありがとうございます。大変恐縮です。


今年も、どうぞよろしくお願い致します。









Posted by けんじ at 2012年01月13日 07:20
あらためて新年明けましておめでとうございます!今年は浩子さんにとって素晴らしい1年である事を切に願っています顔1(うれしいカオ)。ミスったと思って前回は書き込みを2回送ってしまってすみませんでしたショッキング
Posted by 杉下右京 at 2012年01月15日 18:47
遅くなりましたが、おめでとうございます。
昔なら今日が成人式でした。
浩子さんは、成人式の思い出がありますか?
私は当時、神戸市の大倉山体育館の会場に行きましたが、
会場に入るのに事前の申し込みが必要とは知らなくて会場に入ることができずに会場の前で友達が出てくるのを車(自家用)の中で待っていました。
今でもその光景が頭の中に鮮明に記憶しています。
そのあとファミレスに行ったように思います。
あっと、話はそれましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、今年が良い年になりますように。
Posted by Yoshihiro at 2012年01月15日 22:47
はじめまして、のりたまとうさんと申します。
少し前から、hirokoさんのこの日記を読んでおりました。

この前、息子と「超人バロムワン」のDVDを観ていて、
hirokoさんを思いだし、
どんな作品に出演されているのかしら?と思っていました。
そういえば、いろんなドラマで出演されいたなぁと思い出しました。

その後、偶然ネット上で「猿の軍団」を見つけ、視聴したら、
hirokoさんが出演されているではないですか!

とうさんが子供の頃は、毎日暗くなるまで外で遊んでいました。
子供時分に好きに遊べなかったのでは?
どんな気持ちで過ごされていたのか?
下世話ですが、そんな事が気になり日記を読まさせて頂いています。

今年は例年になく寒い日が続いています。
お体に気を付けて、お過ごし下さい。

また、来ます。
Posted by のりたまとうさん at 2012年02月21日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。